愛犬の避妊の手術を通じてきました。

今日は、愛犬のオペレーションの日光でした。
我が家の愛犬はポメラニアンのお嬢さんだ。
子宮をとるかどうか、悩みました。もしものことがあったら、麻酔からまぶたが覚めなかったらって
不安もたくさんありましたが、父親とも会議小児を産ませる予定はないので病気の懸念が
鎮まるならって意志をしたのです。
昨夜から絶食のまま病気へいきました。
評価を聴き、夕刻に面会できるので父親という宅配をしたりして
歳月が経つのを待っていました。
も、あまりに落ち着かなくて見まがうのは愛犬のことばかりでした。
正午ご飯を食べている時に、病舎から呼出しがきました。
何かあったのではないかと、ドキドキしながら呼出しにでると、乳歯がのこっているので
一緒に抜いておきますとのことでした。
はぁ、びっくり・・・。
夕刻になり、面会に行くという先生から「安泰終わりましたよ。」といったコメントをうけ摘出した子宮を
見せてもらいました。
愛犬は、どうにも麻酔の誘惑もあるのかぼーっとしていましたが私たちのコーディネートを見るとしっぽを
ふってケージの間際まできて、戦法をペロペロしてくれました。
意外にも精力そうな愛犬のコーディネートにいくぶんホッとして病舎を後にしました。
2泊3日光の入院なので明後日おむかえにいってくる。
2泊も離れた事柄ないからセキュリティーかなと心配ですが、先生を信じて待ち受けたいと思います。
も、淋しいから手早く家に帰ってきてほしいだ。LINEID掲示板のおすすめサイト